7月の様子

ちゅうりっぷ

あ!積木倒れちゃうー!
ここにつかまると歩けるの!すごいでしょ
夏まつり!ちゅうりっぷくみのお友達も お魚上手にすくえたよ

たんぽぽ

「私の人生・・山あり谷あり・・」なのかしら?!
「なぜ こんなに 新聞ビリビリ楽しんだ~!!」
「かき、かき、かき・・」 「ボクは二刀流~♪」
「そ~っっと、そっと」「金魚チャン、GET☆」
「ボクたち、2人力を合わせてぇ~」「えいっっ!!」

ひまわり

シャボン玉 お友達と一緒だと 楽しいね!
誰が 一番すくえるかな?!
夏祭り!踊りもバッチリ決まってます!
お祭り後のすいか割り みんなで美味しく いただきまーす♪
ひたかみのできごと

前の記事

6月の様子
ひたかみのできごと

次の記事

8月の様子