第4回『カレーカフェ』開催しました!

本日開催しました。

前回の様子はコチラ

今回のメニューは「色んなトッピングで楽しいカレー」!

野菜の素揚げやからあげ、卵などをお好みでトッピングできます。

皆様の手際の良さ、さすがです。

あっという間に完成!

彩りも良し!味も良し!でした。野菜の甘味がカレーのスパイスにマッチ!

管理栄養士の亜紀さんが用意してくれたお手製のランチョンマットもとってもかわいくて、テーブルの装いがクリスマスパーティーのようです。(あまりのかわいさに参加された方が持ち帰っていました☆)

今回のカレーカフェでも、たくさんの笑顔に出会うことができました♪

普段は交流のない方との会話を楽しみながら美味しいカレーをたくさんいただいて、心もお腹も満足感でいっぱいです!

この度調理(と写真係)として参加させていただき、こういう機会や場がもっと増えるといいなあと思いました。

 

カレーカフェは今回で一区切りとなります。

ご協力くださった皆様、食べにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

ぜひ、次の企画(考案中☆)でもお会いしましょう!

※この企画は、平成28年度北上市まちづくりチャレンジ補助金申請事業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA