第2回「健康フェアinPAL」開催しました!

7月1日(土)に、江釣子ショッピングセンターPAL様1階のジョイスタジオにて、第2回目となる「健康フェア」を開催しました!

第1回の様子はコチラ

記憶力チェックコーナー、血圧測定コーナー、筋肉・脂肪量測定コーナー、減塩コーナー、介護マッスルスーツ体験コーナー、Pepperと遊べるスペースを設置し、各ブース、前回よりもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました!

健康チェックと併せた専門スタッフのアドバイスが、健康について考える機会になれば幸いです。

 

また、午前中は相去鬼剣舞ジュニアクラブの皆さまが応援に駆けつけ、勇壮な演舞を披露してくださいました。

Pepperと一緒に元気に体操!のコーナーも大盛り上がり。

※ソフトバンクロボティクスのPepperを使用して医療法人社団敬和会が独自に活用しています。

皆さま楽しんでいただけましたか?

当日、会場にお越しいただいた皆様、江釣子ショッピングセンターPAL様、ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

これからも、地域の皆様の健康の維持増進に役立つイベントを企画していきたいと思っております。

次回の開催は12月の予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA