日高見中央クリニック増築棟夏祭りを開催しました!

昨日は「日高見中央クリニック増築棟夏祭り」を開催しました。

2年前から毎年開催しているお祭ですが、だんだん来場者数も増えている気がします!

職員が制作した豪華なお神輿を担いで、賑やかにスタートです。

出店も大好評、大賑わいでした!

完売商品も続出していましたね。

さらに、今年も橋本舞踊団、民舞踊江釣子会の皆様に盛り上げていただきました。

たくさんの皆様に支えられ、今年も大成功で終わることができました。

ご協力くださった皆様、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!

 

この夏祭りは外来診療や健康診断、予防接種などを実施している健康増進センターがあるピンクの建物の方ではなく、反対側の小規模多機能ホームや保育所がある建物の駐車場で開催されています。

来年も開催予定です。

地域の皆様も普段はあまり立ち寄る機会がないかと思いますので、この機会に是非いらしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA