忘年会を開催しました!

12月8日(金)、今年もホテルシティプラザ北上様にて、当法人と姉妹法人、そして関連会社との合同で忘年会を開催しました。

理事長先生からのご挨拶があり、

続いて瀬川先生の乾杯のご発声。

\かんぱーい!!!!/

 

美味しいお酒とお料理を楽しみながら、今年の思い出を語り合ったり、お世話になった方に挨拶をしたり、普段はあまり話す機会のない方とお話ししたり。

和やかな雰囲気です。

 

そしてお待ちかねの余興の披露!!

こ、これは…!

90年代を思わせる衣装に身を包んでバブリーなダンスを披露!

(あっ)

ホテルシティプラザがジュリアナ東京と化していました。

ジュリアナ東京って今通じるんでしょうか…。恐らくご存知ない世代の方もいますよね…。

 

続いてあのテーマソングで始まったミュージックステーション。

山下清さん…(?)おにぎり食べてる…。

キュートな仮装の女性陣と山下清さん(?)、タモリさん(?)がキレキレの恋ダンスを披露。

迫力のあるMCもキマっていました。

\1、2、3、ダァーーーーーッ!!/

 

そして再びジュリアナ東京と化す会場!

導入ムービーも作製する凝りっぷりです。

(ムービーの方は見入っていて撮り忘れてしまいました;ごめんなさい!)

バブルメイクがハマっています!

こちらもキレのあるダンスで会場を沸かせていました。

よろしくぅ~!

 

最後の余興は雰囲気が一変。

和太鼓の披露です!!

酔いが醒めるほどのかっこよさ!

最高の余興の締めでした。

 

あとから写真を確認したら、皆様の笑顔の写真がたくさん撮れていて嬉しくなりました。

素敵なショットを撮らせてくださって本当にありがとうございます。

 

今年もお疲れ様でした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA