平成30年度4社合同観桜会・新入職員歓迎会!

昨夜は毎年恒例、4社合同観桜会・新入職員歓迎会が行われました。

開会の前に永年勤続功労者の表彰が行われ、金澤理事長から功労者の皆様へ感謝の言葉が述べられました。

永年勤続功労者の皆様おめでとうございます!

日高見中央クリニック医師・小池先生の乾杯の発声により観桜会がスタート!

今回は忘年会でも披露された介護老人保健施設まつみのスタッフによる和太鼓のパフォーマンスもあり!

会場を大いに盛り上げました。

かっこいい!

そして今年度に入社した職員の皆様に、ステージで自己紹介をしていただきました。

緊張しますね~。

こちらは笑顔で見守る先輩方。

今回はステージ上にダイナミックで華やかな大字作品が飾られていました。

なんとこちら敬和会職員の作品なんです!
書いてくれたのは日高見中央クリニック作業療法士の五十嵐修太さん。

壇上で制作の経緯などを話してくださいました。

 

今回も素敵な笑顔がたくさん撮れました!

今年度も頑張っていきましょう☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA