「老健たいわ秋まつり」が開催されました

去る10月6日(土)に「老健たいわ秋まつり」が開催されました。

慰問や屋台、リハビリ体験など盛りだくさんの内容でした。

老健たいわ特製「秋の味覚」と言えば・・・ 芋の子汁  人気殺到! すぐに売り切れました!(^^)!
とばせ園さんから「焼きそば」や「からあげ」など たくさんの屋台のご協力もいただきました

ひたかみ保育所からは、かわいいお神輿も駆けつけてくれました!

慰問と言えば「橋本舞踊団」のみなさんの賑やかし! 大きな拍手や掛け声も聞こえてきました。

 

<リハビリ体験コーナー>では、マシンの体験やコースターづくり体験なども行われました。

老健たいわの職員のみんなも

人知れず練習したおどりを披露!!

楽しい「秋の一日」は、あっという間に過ぎていきました(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA