らくらく健康クラブ活動の様子

毎週月曜日~金曜日の午前中に活動している、

らくらく健康クラブのとある日の活動の様子をご紹介します。

 

この日は、いきいき百歳体操終了後に、みなさんで絵手紙を作成しました!

毎週月曜日に体操に来ている方から教わりながら、

みなさん思い思いに筆を走らせておりました。

 

出来上がった作品を素敵な台紙に貼り、壁に飾ると歓声が♪

時間を忘れて夢中になる皆さんでした。

この日は絵手紙を作成しましたが、お茶会や、詩吟など

さまざまなレクリエーションを通して皆様と交流を深めております。

興味がある方は見学も随時行っておりますので、是非ご参加ください。

 

*************************
らくらく健康クラブ
会場:日高見中央クリニック1階ねまーれ日高見
日時:毎週月曜日~金曜日(水曜日は体操のみです)
9時30分から11時30分
参加費:100円
連絡先:090-5183-6100(担当:菊池)
★見学随時受付中です★
*************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA