第10回金澤理事長杯ゲートボール大会

29日月曜日、小規模多機能ホームおにやなぎ隣のゲートボール場にて、「金澤理事長杯ゲートボール大会」が開催されました!

今回で開催10回目だそうです。

 

参加するのは地域の皆様と職員です。

天気が良くて暑すぎず、最高のゲートボール日和でしたね!

地域の方と小規模の職員を混在させた5チームで対戦。

かなり白熱していました!

もちろん職員も真剣です。

白熱しつつも笑顔がたえない、最初から最後まで楽しい大会でした。

 

大会の後には懇親会が行われ、優勝チームにはトロフィーが贈られました。

おめでとうございました!

 

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。また次回お会いしましょう!

社会福祉法人平和会・医療法人社団敬和会は、今後も地域の皆様との交流を通して、地域社会に貢献してまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA