たなばたきらきらコンサート☆

今日は相去地区交流センターにて、『和んだfull・ブラス』による「たなばたきらきらコンサート」を開催しました!

地域の就園前のお子さまがたくさんいらしてくださいました。

手には手作りのマラカスが!

とってもかわいいですね☆

ささのはさらさら、しあわせならてをたたこう、アンパンマンのマーチなど、皆さんご存知のおなじみの曲を演奏。

皆さんも大きな声で歌ってくれました♪

恒例の楽器の紹介コーナーも大好評☆

最後の曲はみんなで身体を動かしながら楽しみました!

曲に合わせて踊ったり、転がったり、走り回ったり…。

大きな拍手と声援ありがとうございました!

またお会いしましょう!

*********************************************************

『和んだfull・ブラス』は、地域に出向き、音楽活動をすることで、地域の皆様に喜んでいただき、また、医療法人社団敬和会・社会福祉法人平和会・関連の株式会社のことも知っていただく機会を作っていきたいと思い、音楽好きな有志職員によって結成されたバンドです。

※お問い合わせ、演奏のご依頼は、介護老人保健施設たいわの堀内絵里子までお願いいたします。【TEL:0197-77-3300】

*********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA