第5回「健康フェアinPAL」ご来場ありがとうございました☆

7月22日(日)に、江釣子ショッピングセンターPAL様1階の
ジョイスタジオにて、第5回目の「健康フェア」を開催しました!

午前中は記憶力チェックコーナー、血圧測定コーナー、筋肉・脂肪量測定コーナー、
カロリークイズコーナー、健康グッズ体験コーナー、を設置し、
全て周っていただくと景品がもらえるスタンプラリーも行いました。

Pepperと遊べるスペースも設置し、
今回もお子様からご高齢の方まで、幅広い年代の方がいらしてくださいました。

 

そして、午後からは、

スペシャルゲストに、女優でヨガインストラクターとしても活躍されている、
松本莉緒さんをお呼びして、ヨガ体験教室を開催しました!

体験を行う為に用意したスペースは、全て埋まるご参加をいただきました。


最初に、当法人の日高見中央クリニック医師である瀬川先生とのトークショーを行い、
引き続きヨガ教室を行っていただきました。

おうちで、初心者でも出来るヨガを今回の健康フェアの為の特別プログラムで教えていただきました!

終了後は、松本莉緒さんプロデュースの「My Yoga Book」の販売とサイン会が行われ、参加者の皆さんは松本さんと直接お話をしたりと楽しんでおられました。

 

当日、会場にお越しいただいた皆様、江釣子ショッピングセンターPAL様、

松本莉緒様、ご協力くださった皆様、 誠にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA